Yahoo!トラベル Yahoo! toto iPad レザーケース スタンドタイプ

iPad レザーケース スタンドタイプ

>>激安ipad

2010年09月02日

言葉って重要!

・嬉しい

・楽しい

・幸せ

・ありがとう

・感謝します

・許します

・ついている

posted by rakuten0000001 at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ipadのゲーム

マリオとか人気ゲームが早く発売されないかなぁ。。。
画面がデカいからどんなゲーム機より、
使いやすいしね。
posted by rakuten0000001 at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ipadのシュレックをやってみた!

これはおもしろい!

ただでマリオカートができる感じ!

posted by rakuten0000001 at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

iPadの無料充電開始!!

今日、孫正義のツイッターで
iPadも無料充電開始したって言ってたよ。

これはすごい!

でもipadはなかなか充電へらないよね!

おれなんて3日に一回充電すればもつぐらいだからね。。。
posted by rakuten0000001 at 02:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ipadとミニPC

を使っているのですが、
ipadは3G回線、ミニPCはイーモバイル(USB)なので、
回線コストが2重になってしまってます。

そこで、イーモバイルのWi-fi spotを購入すれば、
同時に5アクセスまでwi-fi通信が可能なので
3G回線が解約できるじゃないか!

イーモバイルのやっかいな2年契約も来月で切れる
ことだし、これがベストな選択に違いない!
posted by rakuten0000001 at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

やっぱり

なんて簡単なんだ。
頭の中で思っていることは必ず実現する。

良いことも悪いことも。

だから常に良いことだけ考える。

でも、人間はなぜかわるいことばかり想像してしまう。

そんなときは悪いことを疑ってみる。

簡単なことだ。
posted by rakuten0000001 at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

今日もツイてます!

今日もツイてる!
ほんとについてる!!

そう思ってると、
ホントに良いことが連鎖する。。。
絶対偶然じゃないと思う。

だから、おれは本当に幸せだし、
今の生活に日々感謝しています。

嫁も毎晩求めてくるし、いつも甘えてくれる。
家族でいることがこんなに幸せだって
思えるのは、自分の心が前向きで、
日々感謝しているからだよ!

これからもずっと、
家族を大事にしたいし、
いつまでも愛し合っていることでしょう!
posted by rakuten0000001 at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

V字回復

なんか最近V字回復してきた気がする。
金運、恋愛運すべてにおいて!

嫁や子どもの自分を見る目が違うよね。
時々しゃがんでる状態でパワーをためているような
出来事が起こるけど、
それは成功のために必要なことなんだね。

嫁は自分のことが大好きみたい。
何故なら自分にはプラスのエネルギーが
あふれているから。

宇宙を味方につけたから、
全て成功している。
ついてる、ほんとについてる。
みんなから愛されて幸せいっぱいです。
posted by rakuten0000001 at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

今日は

カラオケ行ってテンション上げてきましたぁ!
やっぱ嵐がテンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by rakuten0000001 at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

サラリーマン金太郎

録画したやつを見てるんだけど、
何度見ても乱闘シーンがアツイ!笑
posted by rakuten0000001 at 03:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

